上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットビスケッツ福袋が発売開始

 過去&最新のネタバレ記事も含め、ミキハウス福袋に関する記事のカテゴリーはこちら→ミキハウス福袋ネタバレ


 本日20時より、ミキハウスのホットビスケッツの福袋1万円が発売開始。今年も買おうかなって思ってみていたら、不思議なことを発見。

 1万円福袋は税込み11,025円プラス送料525円。
 
 でも全く同じ福袋がリスヤだとなぜか525円安いの。紙袋から全く同じだし、中身に関してはメーカーからまだ届いてないので質問されても答えられませんとのこと。ちなみにこのお店去年私が買ったお店。

 去年は気にしていなかったけど、安いならこっちの方がいいし、公式ショップでは販売終了になっているミキハウスの福袋1万円もまだ発売中。公式ショップでは2個買ったら、1個に付き525円の送料がかかるけど、このお店だと2個まで525円とそれも安い。

 ちなみにリスヤの90男の子用は私が買って完売してしまったので
公式ショップの方でどうぞ。

 ちなみにちなみにお正月に百貨店で販売されるものも同じだよ。とにかく早いもの勝ち。お見逃しなく。




テーマ : ベビーグッズ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。