
ホットビスケッツ(ミキハウス)福袋2009 ネタバレ

 ホットビスケッツの福袋が29日に到着。
↑↑1月1日9時から発売開始のお店もあるし、まだまだネットで購入可能だよ。

 男の子用の90サイズを買ったんだけど、女の子用だったっけ?って思う色合いだったのでタグを確認したけどちゃんと男の子だった。もともと男の子だけど、結構かわいい系の服を着せているし、だからホットビスケッツも好きだし、二人目にも使えるし、内容的にも私は満足だけど、好みがあるかも。

ホットビスケッツ ネタバレ

 今年は紙袋入り。

ホットビスケッツ 福袋

 フード付きニット。7980円。これは女の子の方が似合いそうな気もするし、フード付きってさらに上着を着る時にちょっと邪魔かも。1枚で着れる時に活躍しそうだけど、洗うの大変かな・・。

ホットビスケッツ 2009

 トレーナー。4410円。裏毛とかなくて薄め。ホットビスケッツのトレーナーって我が家にあるのは結構薄いので、薄いものが多いのかな??

ミキハウス ネタバレ

 ニットタートル5145円。「洗濯機で洗えるニット」といううれしいタグ付き。オーバーオールとか着せるのに欲しかったのでうれしい!薄いトレーナー下にもいいかも。

ホットビスケッツ福袋

 パンツ。7245円。こちらも水玉だったりして、ちょっと女の子っぽい。

 トータル24780円。全体的に女の子ものって感じでしょ。たまたまなのかな。前回の福袋もまだ新品のままのもあるし、使えるものだけ使っても1万円という価格からしたら満足だし、いずれYahoo!オークションで売ってもいいかななんて。

 福袋は当たりはずれがあるし、前回のネタバレ記事みたいに3万円も入って大満足の時もあり難しいけど、参考になればうれしいな。

 ちなみにネットでまだ買えるお店。

 サイズによっては在庫ありホットビスケッツの福袋

 サイズによっては在庫ありミキハウスの福袋


 サイズによっては在庫ありyahooショッピングのミキハウスの福袋

 過去のネタバレ記事も含め、ミキハウス福袋に関する記事のカテゴリーはこちら→ミキハウス福袋ネタバレ

テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
 
