
ミキハウスでラウンドボックスもらえるよ

 かわいい系が好きなので、ミキハウスの服はかなり愛用中。女の子でも着れるものをと思って買っていたけど、やっぱりグレーや茶系が多いし、お気に入りだからと着せすぎて二人目に着せるほどでもないかなと・・。

 そんなミキハウスで以前もらったノベルティー。

ミキハウスノベルティー
 
 簡単に折りたためるというかつぶせるボックス。これが今またノベルティーとして出ているの。10,500円以上購入でもらえるよ(10ポイントでも可)。今はあまり使わないおもちゃが入っているけど、整理して二人目用あかちゃんおもちゃ入れにしようと考え中。軽いし、サイズもちょうどよくてオススメ。

 それから5月31日までスクラッチキャンペーンも開催中。5,250円購入事に1回チャレンジできて、豪華賞品が当たるよ。はずれてもポイントが必ずもらえるしとってもお得。買うなら今よね。

 で私が購入するものは。



ホットビスケッツスタイ。←デザインはいろいろあるよ。リバーシブルで2枚で1050円。安いしかわいい。


☆ミキハウス☆ DREAM TRAIN☆Tシャツ(80cm・90cm)
 ネットでいろいろ見ていたら本人がこれがいい!って言うの。ちょっと高いけど、ミキハウスの刺繍ものってすごく高級感あってかわいいし。

 あとは価格調整にランチグッズでも買おうかな。

 結婚準備と一緒で、出産準備も少々金銭感覚が狂うわ・・。


テーマ : ベビー服・子供服
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
 
