
ミキハウスダブルB男の子福袋 ネタバレ

 ダブルBの福袋が届いたので中身公開。いろんな人がネタバレで出しているけど、全く同じ。ダブルBは毎年同じみたいだしまあそれはよかったんだけど。今回は5点入り。

120104_041750.jpg
 青いのがトレーナー7140円。緑のTシャツ4410円。ストライプのTシャツ3255円。どれもくまちゃんは刺繍。年齢的にミキハウスやホットビスケッツはかわいくなりすぎちゃったし、このくらいのかわいさだとちょうどいい。

120104_041728.jpg
 ジーンズ6825円。ダブルBのジーンズはワッペンとか派手についているのに今年はシンプル。後ろのポッケにワンポイントのみ。黒のだまし絵パンツ3255円。これはパジャマみたいでかなりいまいち。

 去年まではミキハウス以外のショップで買うと年末に届いていたけど、今年からは年明けにするようにミキハウスから通達があったようで。生活改善委員会ってお店で買ったんだけど、不在通知が入っていて、何のお店か思い出せず、何かいいもの当たったのかと思ってしまったわ。買った時の記事にもお店名が・・なんて書いていたし。

 女の子用はあかちゃんぱぁくで買ってまだ届いていないけど、女の子用にも色違いのストライプTシャツと、だまし絵パンツが入っているみたい。


 ストライプTシャツ、これと同じだと思うだけど商品の方にはEverydayって書いてないし価格が違うからちょっと違うのかな??ちなみに去年の福袋にも入っていたみたい。

 ベビー&チャイルド ダイワでは大きいサイズの福袋はまだ残っているみたい。

 あとはYahoo!オークションかな。バラして売っている人も多いので、好きなもの1枚だけ購入も可能。

 オークションでダブルB福袋を探す

 オークションでミキハウス福袋を探す

 いろいろ見たけど、やっぱり福袋は福袋であって、こっちがよかったなーとかいろいろあるけど、まあこんなものかな。

テーマ : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
 
